Jump to content


ゲームについての要望


  • Please log in to reply
39 replies to this topic

yonenakakoujiJr #21 Posted 15 February 2017 - 12:08 PM

    Corporal

  • Member
  • 4280 battles
  • 28
  • [TIM1T]
  • Member since:
    08-07-2016
申し訳ない…言葉足らず上の方の言う通り常時参加出来るとそこに籠る人もありゲームバランスが崩壊するから1日に何回と決めてバランスを取れば籠ってばかりにならずバランスも取れると思うどうでしょうか?


nyokinyoking #22 Posted 18 February 2017 - 05:31 AM

    Private

  • Member
  • 11949 battles
  • 8
  • [ODA]
  • Member since:
    05-16-2015
優等を実装して欲しい。現在のblitzでは外部サイトのランキングなどでしか車両ごとのプレイヤーの優劣を計ることが出来ない。またそのランキングの仕様のため100戦してランキングに乗ったら基本その戦車にはもう乗らないというのは上位層のプレイヤーでは浸透している。優等が実装されれば一度付いた優等が取れることはないし、100戦したあとガレージで放置される車両の数も減るだろう。

Gtr_0529 #23 Posted 22 February 2017 - 03:48 AM

    Private

  • Member
  • 10250 battles
  • 4
  • [BOON]
  • Member since:
    03-08-2015
IS-8をpc版のように変えてほしい

sunicha #24 Posted 22 February 2017 - 02:49 PM

    Private

  • Member
  • 13693 battles
  • 3
  • Member since:
    08-08-2016
フランス車輌を既存車輌でに撃破難儀。貫通率下降。

uroro_001 #25 Posted 22 February 2017 - 04:18 PM

    Private

  • Member
  • 26019 battles
  • 1
  • [KUTI]
  • Member since:
    04-11-2016

チャット規制入りましたね。理由は理解できますが、チームでがんばってる方にエールを送ることもまた重要と思います。

勝利したときとか「了解」ぐらい使わせてください。一人残って勝っても「了解」もなければ寂しいし、

ちゃんと戦いを見届けてることもわかるので。お願いします。「了解」も連続投稿できないようにすれば荒らされることもないかと。


 



sayamaki #26 Posted 23 February 2017 - 03:13 PM

    Private

  • Member
  • 18521 battles
  • 1
  • [YAWA]
  • Member since:
    07-04-2014
撃破後喋れなくなるのはやめて復活して欲しい
そもそも戦闘中にチャットはほぼ出来ないし
味方のせいで撃破されても何も言えないし反論出来ないし
何も言えないから最後まで見ようという気にもならない
味方の位置を敵に教える行為だって
無気力プレイや非紳士的プレイをして日和ってる奴への対抗措置という側面もあるし
チャット機能は味方のみ閲覧可能にすれば良い筈
とにかくチャット機能は再考して欲しい

ZimaZima #27 Posted 07 March 2017 - 07:04 AM

    Private

  • Member
  • 17357 battles
  • 4
  • [GDR_2]
  • Member since:
    03-05-2015
放置…何とかして欲しいです。 下手なりにもミッションをこなすのにやってるけど…3連勝がかかっている時に限って放置が必ずいます。酷い時には2輌も放置が! ここに、クランとユーザー名を貼ったら良いのでしょうか? スクリーンショットも在りますけど…

Ladygrey_JP #28 Posted 07 March 2017 - 09:27 AM

    Community Representative

  • Administrator
  • 199 battles
  • 786
  • [WG]
  • Member since:
    11-07-2012

ZimaZima さま

 

AFK等の迷惑行為を見かけました際は、当フォーラムへ投稿するのではなく

カスタマーサポートへチケットをお送りいただけますようお願いいたします。

 



arusu64 #29 Posted 07 March 2017 - 05:41 PM

    Private

  • Member
  • 5960 battles
  • 1
  • Member since:
    05-01-2016
まともな戦闘をさせてほしい

yonenakakoujiJr #30 Posted 09 March 2017 - 09:57 AM

    Corporal

  • Member
  • 4280 battles
  • 28
  • [TIM1T]
  • Member since:
    08-07-2016
こんばんはお久しぶりですがこのゲームわ今わやる気が出ない何故なら面白く無くなったからです…何故なら他に面白いのがないか探したらまるで本家wot見たいなゲームが見つかったからですこのゲームwotb も本家見たいにすれば良いのに?そうすれば戻るんだけど…全て同じに出来ないならマップを広くし直しリスポーン機能実装するだけでもかなり良くなると思うだけど?考えて見てください、



gonzou5sei #31 Posted 10 March 2017 - 09:32 PM

    Corporal

  • Member
  • 9488 battles
  • 57
  • [G_U_P]
  • Member since:
    12-03-2014
撃破後のチャットが無くなったのは良いと思う。
ただ、戦闘中の無線の様な感じで撃破後に「頑張れ!」や「ナイス!」、「お疲れ様!」等の典型文を送れるようにして欲しい。
頑張ってくれた味方を労う気持ち大切だと思うので

Android

Android5.0.2

AQUOS PHONE 404SH

Y!mobile


undeba_9999_ #32 Posted 06 April 2017 - 01:58 PM

    Private

  • Member
  • 13171 battles
  • 2
  • Member since:
    03-30-2015
ゲームのマッチング酷すぎますよ。始めたばかりで僅か300戦、勝率4割
位の奴と組んで、5割いってる奴がいる敵チームと戦って勝てるわけない。

sunicha #33 Posted 25 April 2017 - 01:57 PM

    Private

  • Member
  • 13693 battles
  • 3
  • Member since:
    08-08-2016

戦闘開始直後の「削除されました」車輌の味方への砲撃について

 

アップデート後は開戦後に相手戦車の出現を待つために、不動で待機していると上記味方の戦車に砲撃や体当たりをされる事が増えた。この事象は味方同士の不協和音を誘発し、好ましい事ではない。もしも放置車輌対策ならばやめて欲しい。戦闘開始直後に必ず移動しなければならないわけではないはず。

それと、私はスナイパーモードを多用しているが、ロックオンした相手車輌が突然消えてしまい射撃出来ない事が増えた。また、逆に突然視界内に現れて砲撃を受けて爆死する頻度も増えた。

平たく言えば「ズルイ」展開が増加傾向につき改善を願いたい。

 

他のプレイヤー名を晒す投稿であるため、編集 / 削除を行わせていただきました。

当トピックの編集 / 削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。

今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

 

Ladygrey_JP


Edited by Ladygrey_JP, 26 April 2017 - 06:25 AM.


Nekotaku_f #34 Posted 30 April 2017 - 05:12 PM

    Private

  • Member
  • 5188 battles
  • 2
  • [PD-08]
  • Member since:
    01-06-2015
tire VIIIを超える高tire戦においてのマッチングバランスにまだムラがあって下手すると開始前からパワーバランス的に勝つのがとても難しい編成の時がある。
それと同じくtireVIIIを超える高tire戦において、貫通アシストはいらないと思う。正直貫通可能箇所が見えては弱点をさらけ出してるだけだし、そこしか狙われない、装甲があまり厚くない戦車に限ってはあっという間に蜂の巣にされてしまう。確かに弱点をカバーするのも戦車乗りの腕なのだろうが、これでは丸見えすぎて防ぐことの方が難しい車両も多いと思う。それに自分で貫通できる場所を考えると言うか探して狙うと言う駆け引きのある試合のが本来のあるべき戦車戦だと思うし高tireになってまでいる要素では無いと思う。ただでさえpcwotよりも対戦人数が少ないのだから下手なアシストを入れては糞ゲーと呼ばれてしまうようなゲームにしかならなくなってしまうのではないか?貫通アシスト無しの駆け引きを交えてお互い頭をひねって協力し合うからこそ本当の意味で楽しいゲームではないのだろうか。

playerwot1406 #35 Posted 08 May 2017 - 06:50 AM

    Private

  • Member
  • 30754 battles
  • 1
  • Member since:
    07-06-2014
なぜ サポートに問い合わせて回答を見ようとしたらブロックされてるのか?

owl67 #36 Posted 31 July 2017 - 06:50 AM

    Private

  • Member
  • 14104 battles
  • 1
  • [FDS]
  • Member since:
    10-19-2014

こんにちは。いつも楽しく利用させていただいております。

wotblitzのsteamからの配信についてなのですが、steam経由でLinuxからwotbを利用できると非常に助かります。ご検討のほどよろしくお願いします。



natto12 #37 Posted 02 August 2017 - 11:14 AM

    Private

  • Member
  • 218 battles
  • 1
  • Member since:
    08-02-2017
こんにちは。
普段WoT blitzを楽しませて頂いている者です。

拡張パーツのシステムの変更自体は良いのですが、開放までの待ち時間が長すぎると思います。

ゴールドで促進できますが、このために課金する人は少ないと思いますし、この仕様にうんざりしてゲームをやめる人が増え、減収に繋がると思います。

拡張パーツを3つ同時に開発出来るようにするとか、待ち時間を減らすといった改善策を採って頂きたいです。

1年前に比べてプレイ人口が減っているような気がしますが、僕はこのゲームが大好きなので、サービス終了と言った事態にはならないようお願いします。

sigsauer2260012 #38 Posted 10 August 2017 - 07:34 PM

    Corporal

  • Member
  • 16165 battles
  • 25
  • [FEA]
  • Member since:
    02-02-2016

イベント、もっとして、ヤツをたくさんお願いします

直近2回くらいのイベントはそれなりに簡単で良かったです

 

あと、早くLekpz M41 90mmの実装早く早く!

 

それから、架空戦車沢山出してもいいです、私は賛成です

低tierで出すのがいいと思います

鋼鉄の処女達ってマンガあるのでそれに出てくるのとか、時々出てくる戦争ものの戦車とか出したらいいと思います

 

それから、迷彩のmod、自分で入れないといけないですが、新しいアプリとかアプリ内機能で簡単に導入できるようにするのが良いと思います

それで版権キャラクターのmodとか売れば儲かりませんか?

 

ユーザーのマシンスペックの上限とかあって色々と辛いとは思うんですけど、そんなのぶっ飛ばしてどんどん重くしてください、そのために端末も新調しました

 

マップなんかは、アプデ毎に入れ替えてはどうでしょうか、全部のマップを残すではなく一週間ごとにデータごと入れ替えたら軽くなります、それで四つくらいしかできないようにする、それで100個くらいマップを用意してあきないようにするとかいいと思います

 

そうなったらかなり別物ゲームになる気もしますが、そういう変更もありかと思います

 

あとCPUと対戦するゲームモードも欲しいです、友達がいないのでトレモしても練習できません

報酬とか無くていいのでCPU(蛇の目みたいな標的だけでもOK)とかトレモで出るようにしてください

 

 

無節操に書きまくりましたが、参考程度にしてください

 

 

 



sigsauer2260012 #39 Posted 10 August 2017 - 07:45 PM

    Corporal

  • Member
  • 16165 battles
  • 25
  • [FEA]
  • Member since:
    02-02-2016

View Postsunicha, on 25 April 2017 - 01:57 PM, said:

戦闘開始直後の「削除されました」車輌の味方への砲撃について

 

アップデート後は開戦後に相手戦車の出現を待つために、不動で待機していると上記味方の戦車に砲撃や体当たりをされる事が増えた。この事象は味方同士の不協和音を誘発し、好ましい事ではない。もしも放置車輌対策ならばやめて欲しい。戦闘開始直後に必ず移動しなければならないわけではないはず。

それと、私はスナイパーモードを多用しているが、ロックオンした相手車輌が突然消えてしまい射撃出来ない事が増えた。また、逆に突然視界内に現れて砲撃を受けて爆死する頻度も増えた。

平たく言えば「ズルイ」展開が増加傾向につき改善を願いたい。

 

他のプレイヤー名を晒す投稿であるため、編集 / 削除を行わせていただきました。

当トピックの編集 / 削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。

今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

 

Ladygrey_JP

 

スナイパーモードで敵が突然消えるのは、ゲームシステム上問題ない、味方がスポット取ってない敵は数秒経つと消えます

 

あと放置車両は対人オンラインゲームある以上致し方ないです、文句は言えないです

放置を囮に利用するとか、動き出すのを期待してさっさと戦闘を優位に進められるポジションに移動するとかしましょう

 



sigsauer2260012 #40 Posted 10 August 2017 - 07:52 PM

    Corporal

  • Member
  • 16165 battles
  • 25
  • [FEA]
  • Member since:
    02-02-2016

悪意を持って放置するのはいただけませんが、放置やラグによる意味不明な挙動は致し方ないと思います

 

それより悪意を持って味方の邪魔をするプレイヤーは許せないので抹殺です

 

あとケツブロはやめて

君はHTを盾にしてるつもりかもだけど私は死にかけてるから!

 

初心者や下手くそは、味方と一定の距離を保つようにしてください

味方と同じルートを走らないで!玉突き起こすから

同じポジションに入らないで!

その辺心掛ければ気持ちよく負けられるはずだよ

 






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users