Jump to content


何も無かったので…要望など


  • Please log in to reply
112 replies to this topic

itasugirunya #41 Posted 23 June 2015 - 08:22 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014

YagdPz E100の平均ダメージが本家より200程下げられているせいで魅力と驚異が薄くなっている。AP弾750~800程のダメージで価格は変わらず2200というのは改悪ではないでしょうか?

ダメージも四桁ダメージが魅力なので戻して欲しいです。

 

17cmPakの平均ダメージが200下げられるのであれば、KV-1Sの122mmD-2-5TやISU152などの152mmもTierに合わせた平均ダメージの低下を適応すべきではないのか。


Edited by itasugirunya, 23 June 2015 - 10:11 AM.


chitotank1946 #42 Posted 23 June 2015 - 10:43 AM

    Sergeant

  • Member
  • 37526 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

jagdpzE100は乗っていないのでわからないのですが

17cm砲のリロードを少し早くするとかでバランスを取ってみてはいかがでしょうか?

もしくはリロードをもう少し長くして本家同様の破壊力に修正するか?運営さんお願いいたします。

どちらにしても10戦でいつも狩られる方ですので私だけは撃たないでください。(^_^;)



chitotank1946 #43 Posted 23 June 2015 - 11:24 AM

    Sergeant

  • Member
  • 37526 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

ミニマップでマス目線に番号を振ったりしていただけないでしょうか?

 

マップ上での自車の視認範囲を円か色で表示していただけないでしょうか?
索敵の際に役立つと思います。

 

敵が稜線から覗いて見えているのに輪郭表示されなかったり、

射撃すると地面に命中したことになるのはバグでしょうか?

 

画面に俯角仰角の最大がわかるラインを表示してはいかがでしょうか?

ハルダウンなどを行う際にガイドになると思います。



itasugirunya #44 Posted 25 June 2015 - 04:56 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014

BLITZでの17cmPakはリロード速度をPC版の標準2を3程に早く(PC版でも育成等を行えば同じくらいに速くはなるらしい。)した為に平均ダメージを200下げたようなのですが、ダメージを下げた事により他の駆逐と比べ2~300程高いだけになってしまったのです。これでも驚異が全く無いわけではないのですが、それでもダメージとリロード速度が少ない為に驚異が足りず力押しをされて負ける事もあります。もう少し高ければ…せめて850~900は安定して出て欲しいかなと思います。T30などと同じ[命中率も悪い戦車なので運要素が強く、よく文句を言われます]。アップデートによる命中率の低下の影響があるのであれば考えものではないでしょうか。

 

17cmPakのAP弾の貫通力が足りない事が多く、メイン弾がほぼ金弾となっていてプレミアムアカウントが無ければ使用が出来ないなど辛い戦車でもあります。

 

疑問に思っている事なのですが、それ程厚くはない装甲で大口径弾を受けて弾いたとしてもダメージ無しはおかしいのではないでしょうかと思うのですが、衝撃も凄まじいものなのではないでしょうか?この衝撃の再現も出来れば迫力も出るのではないでしょうか。弾く音も口径により変えた方が良いのでは?現在の弾く音は軽過ぎると思います。
 


Edited by itasugirunya, 26 June 2015 - 12:56 AM.


itasugirunya #45 Posted 25 June 2015 - 05:06 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
ガレージの販売推進に関しての意見要望(BLITZに関わらず他のハード同様)
今まで無課金プレイが殆どで、クレジットが殆ど貯まらずガレージを買う程の戦車量はありませんでした、プレミアムアカウントに入らなければ手持ちの戦車を売って上位tierやパーツを買う形になっています、
そこでログインボーナスなどでクレジットを配布するのはどうでしょうか?
クレジットが増えれば戦車を売る必要も減り、ガレージの購入にも繋がると思うのですが。
 

Edited by itasugirunya, 25 June 2015 - 05:08 AM.


itasugirunya #46 Posted 25 June 2015 - 09:22 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
照準に関しての要望
BLITZの照準は見た目が悪く、着弾点もわかりにくい為、PC版のような細かい照準に改善して欲しいです。

Edited by itasugirunya, 25 June 2015 - 09:22 AM.


itasugirunya #47 Posted 25 June 2015 - 01:33 PM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
駆逐戦車を使用していて思う事、車体ロック機能が無い為に中戦車など速い戦車を相手に狙う時に、カクつき当たらない事があるので車体ロックはあったほうが良いのでは?

Edited by itasugirunya, 25 June 2015 - 02:35 PM.


itasugirunya #48 Posted 25 June 2015 - 04:48 PM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
以前、『与えたダメージが分かりにくくなった』と書かれていた方がいましたが、やはりPC版のように与えたダメージがオレンジ色に変化後すーっと消えるほうが良いのではないか。

itasugirunya #49 Posted 11 July 2015 - 06:47 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014

意見要望

TPS時の砲塔旋回時のラグは気になりませんが、スナイパーモード時のラグ(中の人の伝達速度でもあるのでしょうか?砲塔ではなく機敏な動きが出来る砲身を動かすのには時間は掛からないのではと思いまして。)は砲塔の無い駆逐戦車には致命的なので改善して欲しいのですが。サークル内の中戦車などの速い敵が左右に移動した時に照準を動かし射撃すると元々照準を置いていた場所に射撃してしまいます。駆逐戦車で動く戦車の履帯に当たりやすいのはこの為だと思いまして書き込みさせていただきました。


Edited by itasugirunya, 11 July 2015 - 06:50 AM.


nyarlathotep2863 #50 Posted 13 July 2015 - 06:03 AM

    Corporal

  • Member
  • 2840 battles
  • 21
  • Member since:
    03-27-2015

AIMがヌルヌルしてるのは砲同様仕様。いやならxbox行けば?

だから駆逐が履帯に当たるのはプレイヤースキルと精度の問題。システムは何も悪くない

 

貫通しないのは装甲値ではなく"反射確率"で弾かれちゃうから関係ないかな???ねぇ?

 



nyarlathotep2863 #51 Posted 13 July 2015 - 06:10 AM

    Corporal

  • Member
  • 2840 battles
  • 21
  • Member since:
    03-27-2015

・高ティアで資金不足になるのは当たり前、そんなものすらすら貯まっていたら課金できるゲームとして成り立ってない

・Tire10で赤字はほぼ確実。そこまで行っていてわからない人もいるのかと驚きだわ

・jagtpantherE100の貫通が低い?何を言ってるかわからない。ずっとDW2乗ってろよ

・ログインボーナス(笑)日本の脳死ソーシャルゲームかな?



chitotank1946 #52 Posted 13 July 2015 - 12:22 PM

    Sergeant

  • Member
  • 37526 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

どんどん新しい戦車が実装されて嬉しい限りです。

 

ドイツ軍のロマン砲戦車といえばシュトゥルムティーガー
(38cm StuM61 L/5.4ロケット推進臼砲)や

ブルムベア( 15cm StuH 43(/1) L/12)、

33B突撃歩兵砲(15cm sIG33/1)なんですが

本家にも無いようですし実装は望み薄でしょうね。

 

 



itasugirunya #53 Posted 15 July 2015 - 12:08 PM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
KV-2の大口径砲では戦闘中の弾薬表示名がAP、AP、HEとなっていてスマホでは特に通常AP弾と金弾APが紛らわしいと思うので名称を変えた方が良いのではないでしょうか。更に通常AP弾を抜きにしHE弾と金弾APの2種だけにした場合も初期選択されている弾が金弾APとなる為、HE弾を優先的に選択されるようにして欲しい。

Edited by itasugirunya, 15 July 2015 - 01:07 PM.


nyarlathotep2863 #54 Posted 15 July 2015 - 01:13 PM

    Corporal

  • Member
  • 2840 battles
  • 21
  • Member since:
    03-27-2015

View Postnyarlathotep2863, on 15 July 2015 - 01:13 PM, said:

本家でも強化APのままなんだが?

そもそも強化AP積んでるのにAP積むのが理解できんわ


Edited by nyarlathotep2863, 15 July 2015 - 01:18 PM.


itasugirunya #55 Posted 15 July 2015 - 01:41 PM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
利便性を求めて何がいけないのでしょうか?

Edited by itasugirunya, 15 July 2015 - 01:43 PM.


itasugirunya #56 Posted 16 July 2015 - 03:49 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
最近知った事ですが、WotとBLITZは別のゲームですとの運営側からのコメントがあるように一緒にするべきではないと思うのと同時にBLITZでの要望は本家へのヒントになる場合もある。それとここは議論する場であり、軽蔑侮辱をする場では無い、そもそもそのような行為は認められていないのであるが。

Edited by itasugirunya, 16 July 2015 - 04:14 AM.


nyarlathotep2863 #57 Posted 16 July 2015 - 07:14 AM

    Corporal

  • Member
  • 2840 battles
  • 21
  • Member since:
    03-27-2015

問題を直視しようとしない方が話をずらしたりし(所謂荒らし)、話し合いにすらなっていないのでは?とも思います 

あなたも勝手に決めつけ何か勘違いをされているようですが。

 

これ便利だわー。ねぇ反射確率

貴方も議論以前に意味不明な希望を宣いそれを指摘しているのに論点をずらしまくって無視しているんじゃないのか?



piyopoco #58 Posted 17 July 2015 - 08:11 AM

    Private

  • Member
  • 12323 battles
  • 4
  • Member since:
    11-08-2014

言語設定が可能になり、英文の画面デザインがクールで使っていたのですが、

プレイ中の音声は日本語が分かりやすかったり、チャットが日本語入力できなかったりと

他の機能に不都合が出てしまい、結局のところ日本語表示に戻したのですが

今後、言語設定の各所をカスタムできるとすごく嬉しいかなと思います。

(この話題はチャットでも話されていました!)

日本語でもフォント次第ではもっとクールになると思いますし、

すべての表記を日本語にしなくてもゲーマーは殆どを理解できると思います。

以上、デザイナー職より。



syo314 #59 Posted 23 July 2015 - 05:32 AM

    Private

  • Member
  • 0 battles
  • 7
  • Member since:
    01-18-2014

実際使ってみて思ったんだけど

jg pze100 の単発火力を上げて欲しいかな

具体的には、平均900ぐらい


Edited by syo314, 23 July 2015 - 05:39 AM.


bcc8012 #60 Posted 23 July 2015 - 01:05 PM

    Private

  • Member
  • 18127 battles
  • 2
  • [RDI]
  • Member since:
    11-24-2014

View Postchitotank1946, on 23 June 2015 - 11:24 AM, said:

ミニマップでマス目線に番号を振ったりしていただけないでしょうか?

 

マップ上での自車の視認範囲を円か色で表示していただけないでしょうか?
索敵の際に役立つと思います。

 

敵が稜線から覗いて見えているのに輪郭表示されなかったり、

射撃すると地面に命中したことになるのはバグでしょうか?

 

画面に俯角仰角の最大がわかるラインを表示してはいかがでしょうか?

ハルダウンなどを行う際にガイドになると思います。

 

視界に関してはMOD導入で可能みたいです。動画で見かけました。




2 user(s) are reading this topic

0 members, 2 guests, 0 anonymous users