Jump to content


何も無かったので…要望など


  • Please log in to reply
112 replies to this topic

Vogel_Schmer #21 Posted 27 April 2015 - 10:44 AM

    Corporal

  • Member
  • 17178 battles
  • 71
  • [FTV]
  • Member since:
    09-08-2013
オートエイムをon、off自由に切り替えられるボタン制ってのがあってな?
まあちゃんと設定のところ見て

OS:iOS

OSバージョン:iOS9.3.5

キャリア:au


itasugirunya #22 Posted 27 April 2015 - 11:59 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
あったのですね、、使ってみた感想としては位置配置が限られている点と2度押しすると説明が重なり分かりにくいなどちょっと使い難い気もしますが。とりあえずこれがあればこの問題は大丈夫になりそうですね。

chitotank1946 #23 Posted 27 April 2015 - 07:46 PM

    Sergeant

  • Member
  • 37526 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

・射撃場のようなコースで練習できるようにしてください。

 購入した戦車で練習できるようにしてください。

 集弾性を確認できると嬉しいです。

 

・T62Aの主砲をさらにU-5TS115mm砲にアップデートできるように追加をお願いいたします。

 世界初の3BM3弾(APFSDS弾)を撃ってみたいな。

 

・小隊Tire差を+-2に設定してください。Tire10戦場にAT1など
 低Tireと小隊を組んだ冷やかし組が横行して困っています。

 まったく戦闘に参加しません。

 

・E25駆逐戦車、SU122-44駆逐戦車の実装をお願いいたします。

 

・そしていつの日か日本軍戦車ツリー実装を。

 

よろしくお願いいたします。

 



chitotank1946 #24 Posted 30 April 2015 - 04:41 AM

    Sergeant

  • Member
  • 37526 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

追記です。

・E100砲塔 現在はクルップ砲塔ですが、ヘンシェル砲塔やアドラー砲塔も選べるようにしてくださると

 きせかえ感覚で楽しいのではないでしょうか?



itasugirunya #25 Posted 30 April 2015 - 04:10 PM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014

TierXや課金戦車にも選べる装備が欲しいです。育てる楽しみが無いのは面白くないので。

迫力が無いので発射音もPC版に近付けて欲しい。敵味方含まない、プレイヤーのみ。

 

開発中かも知れませんがミニマップをグリッドで警告表示するのではなく、撃たれた位置を軽くタップするだけで[敵に注意]の警告を出せると便利ですよね。


Edited by itasugirunya, 30 April 2015 - 05:34 PM.


itasugirunya #26 Posted 04 May 2015 - 04:00 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014

プレミアムアカウントに入っていないT30の取得クレジットが勝利してもTier6並のクレジットしか稼げず毎回ほぼ赤字なのはどういう事なのでしょうか?同tierのIS8と比べるとその差が倍近く違います。この車両しか持っていない人はどうなるのでしょうか?異常な赤字続きでパーツも弾代修理費も払えず何も出来なくなるのでは?ギリギリこの車両を売り払う事により低tier戦車を買うことは出来るかも知れませんが、これでゲームになるんでしょうか?

Win

T30 = dmg2679.exp911.cr24327  .dmg1000.cr14800

IS-7 = dmg3097/exp1012/cr43044

T30は現在奮闘出来ても弾代修理費(弾一発約1000、修理費16000)でチャラが殆ど。

他の戦車ではこのダメージ量ならば40000近くは貰えるはず

T30 = 2000ダメージ19000クレジット

奮闘して負けた場合も3100ダメージ24104クレジットで赤字。

T-34-85 = 1200ダメージ 19000クレジット

T-34-85.1955dmg.exp866.cr29965

バグ報告にも書いた方が良さげでしょうか…。

プレミアムアカウントに入ってない、と書きましたが入っていても赤字になる可能性が高いです。


Edited by itasugirunya, 14 May 2015 - 06:50 AM.


jakkoteki #27 Posted 10 May 2015 - 12:41 AM

    Private

  • Member
  • 11425 battles
  • 3
  • [JPA]
  • Member since:
    02-22-2014
PC版wotにもある「勇敢な抵抗」のようなシステムを導入してほしい。あまりにも車体の性能差やプレイヤースキルの差が激しく、理不尽なマッチングが多い。理不尽なマッチングで負けた際には1番ダメージを与えたプレイヤーになんらかの手当てを出した方がいいと思う。負け確定でもなにかしら頑張れる要素がほしい。

chitotank1946 #28 Posted 11 May 2015 - 06:18 AM

    Sergeant

  • Member
  • 37526 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

pcからコンテストに応募しましたところ、

iphone6のsafariで確認したら投稿画像が表示されませんでした。

pcではサムネもちゃんと表示されクリックで拡大されました。

ご確認をよろしくお願いいたします。

 

投稿は慣れましたが、なんとなく使い勝手が悪いような気がします。

言語の問題よりUIの問題のような。。。



chitotank1946 #29 Posted 14 May 2015 - 06:38 AM

    Sergeant

  • Member
  • 37526 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

VK30.01(H)の7.5cm/5.5cm Waffe 0725砲についてご提案です。

金弾使用で貫通221mmはこのクラスでは破格の貫通力だと思います。

7.5cmKwK42/L70 金弾187mm 7.14発/分

7.5cm/5.5cm Waffe 0725 金弾221mm 7.44発/分

上記を比べた際に思ったのですが、7.5cm/5.5cm Waffe 0725を

もう少しだけ発射速度を上げてくれないでしょうか?

この戦車の売りであるゲル砲をもっと愉しむためにどうぞよろしくお願いいたします。

 



itasugirunya #30 Posted 14 May 2015 - 06:49 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014

金弾は高いですが、確かにDPMが上がれば使う人も増えるでしょうし選択肢が増え面白そうですね。(活躍出来るティーガーがこんな細い砲身のティーガーは嫌だ、なんて人も居そうですが)


放置戦車に関しては放置を続けて行うと数時間ログイン不能にするなどして欲しいですね。

 

細かくもリアルな要望としては倒された戦車は砲身を下げて貰いたい、大破した戦車の砲身は結構弾が当たって邪魔なんですよね。

 

強制終了問題、スマホだから仕方がないのでしょうが砲塔を後ろに向けて敵に突っ込む事くらいは修正出来ないのでしょうか?xbox360でのフリーズ時はその場で止まったまま復帰が可能です、敵に突っ込むBLITZは一番酷い。


Edited by itasugirunya, 19 May 2015 - 03:43 PM.


itasugirunya #31 Posted 02 June 2015 - 12:26 PM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
余りにもnoob芋が多いのでロード中の戦略に、駆逐戦車以外の戦車でのスナイパーは効果的ではないとでも載せて欲しいですね。LTやMTでの偵察も同様。

itasugirunya #32 Posted 15 June 2015 - 12:08 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014

消火器を使用しても消費だけされ撃破される事が多々あるので即消火可能にして貰いたい。

 

改善されましたね、むしろ消火器が必要なドイツ戦車の強力なアイテムとなりました。


Edited by itasugirunya, 23 June 2015 - 05:19 AM.


March_JP #33 Posted 16 June 2015 - 03:32 AM

    Corporal

  • Member
  • 385 battles
  • 38
  • Member since:
    11-07-2012

 

皆さま

 

ご要望ありがとうございます。
皆さんから頂きましたご要望は報告させていただきます。

 

ゲーム全体を通して皆様がより楽しむために努めてまいりますので、
よろしくお願い致します。

 



BFerBull #34 Posted 16 June 2015 - 07:55 PM

    Private

  • Member
  • 6187 battles
  • 1
  • Member since:
    11-25-2012
goldを使用する場合は確認ステップを入れて欲しいです。
先程ミスタッチで99%搭乗員を650gold使って100%搭乗員にしてしまいました。


itasugirunya #35 Posted 20 June 2015 - 04:26 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014

上の方同様、250ゴールドで塔乗員訓練を誤購入してしまった事があります。
普段の全車両スキル画面でキャンセル代わりに押していた画面右下ボタンが時々いきなり塔乗員訓練購入画面になる事があり、この場合その場所が購入ボタンと重なっている為に起こっています。

金弾に関しても最初からゴールドになっているので誤購入してしまいます。


Edited by itasugirunya, 25 June 2015 - 03:58 PM.


itasugirunya #36 Posted 20 June 2015 - 04:29 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
配布されるプレミアムアカウントに関しての要望、小分けのチケット制にして欲しいです。人により使用出来る時間が限られていますので小分けにして使用したい時に使用出来るようにして頂けたら非常に有難いです。

Edited by itasugirunya, 20 June 2015 - 04:30 AM.


itasugirunya #37 Posted 20 June 2015 - 01:42 PM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
弾の切り替えに関しての提案や要望
素早く正確に切り替えする為に、左右を押すだけで弾が切り替えられるようにしてはどうでしょうか?現在の仕様では弾を切り替えたと思ったら変わっていなかった事や誤操作等による金弾の装填があり、画面表示が小さくなった(機種XperiaZU)事もあり、より良い操作が出来るように画面表示改善と合わせて改善してはどうでしょうか?

jts0901kawati #38 Posted 22 June 2015 - 11:53 PM

    Private

  • Member
  • 20898 battles
  • 2
  • Member since:
    03-26-2015
要望、明らかに全然動いていない(攻撃、移動)プレイヤーの戦車は占領負けの時は爆発してください、

itasugirunya #39 Posted 23 June 2015 - 01:08 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014

占領後に放置戦車爆発で修理費を払わせる、これだけではなく放置戦車が美味しい環境を改善しないと根本的な改善にはならないと思います。放置戦車は勝利ボーナスも0に、終盤に動いても遅いという修正も必要。今回のアップデートによりゲームブースト機能を使用中に強制修了やフリーズが起こることが無くなりました、が、以前は砲塔を後ろに向けて直進してしまう強制修了でしたが、現在、砲塔は真っ直ぐのまま壁に向かって走り続けている戦車を見掛けます、これが新手の壁に向かって動き続ける放置戦車なら最悪ですね。


Edited by itasugirunya, 23 June 2015 - 05:08 AM.


itasugirunya #40 Posted 23 June 2015 - 05:01 AM

    Sergeant

  • Member
  • 13205 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014

新しく、勝率の高い戦車、尚且つ勝ち続けている戦車(例えば3連勝以上)には戦闘中に大佐マーク(鷹マーク)が付きボーナスが得られるというのはどうでしょうか?
信頼とNoobプレイヤーかどうかの判断も出来ると思います。

更に鷹マークが付いたプレイヤーを倒すとボーナスが得られる、というのも面白いと思いましたが、これは強いプレイヤーが優先的に倒される原因にもなり、現在のマッチメイキングバランスでは合わない可能性がありますので、相手には戦闘中は見えないようにし、倒した瞬間にネームの横にでも表示されると喜びにも繋がり良いかなと思います。


Edited by itasugirunya, 23 June 2015 - 05:26 AM.





2 user(s) are reading this topic

0 members, 2 guests, 0 anonymous users