Jump to content


ver.4.2におけるT95の車両スペック調整内容について


  • Please log in to reply
5 replies to this topic

tsuku_mo #1 Posted 12 September 2017 - 05:01 AM

    Private

  • Member
  • 13429 battles
  • 1
  • [JNP]
  • Member since:
    11-06-2014

次のアップデートにて、様々な車両が調整をされる中、T95もその対象になりました。

調整内容は車体装甲152mmを133mmに、キューポラ152mmを133mmに、側面装甲を51mmに、サイドスカートを半分の50mmに、と言った内容です。所謂装甲厚のナーフです。

わたしはこれにはあまりにも納得がいきません。

T95は厚い装甲を持ち、敵の砲弾を弾きながら進軍する戦車ですが、そのあまりの機動力の無さから、砲塔が無いことも相まって、敵の砲弾を避けることはできず、また簡単に側面を取られてしまい何もできなくなるような難しい戦車です。

言って仕舞えば、装甲があるからこそ現状でなんとか戦えているのであって、この装甲まで奪われてしまっては、T95が戦う術は最早無いに等しいです。

あまりにも酷い仕打ちだと考えます。

即刻、調整の取り消しを願い申し上げたい所存でございます。



horobono_2015 #2 Posted 12 September 2017 - 12:59 PM

    Private

  • Member
  • 30573 battles
  • 4
  • [LFIJN]
  • Member since:
    01-02-2015

私も同意見ですかね、今でもうまい人なら正面でも抜かれますしね。(かつて経験済み)

 



Darjeeling_SG #3 Posted 12 September 2017 - 10:02 PM

    Sergeant

  • Member
  • 3052 battles
  • 113
  • [PAS]
  • Member since:
    12-24-2016

View Posttsuku_mo, on 12 September 2017 - 02:01 PM, said:

次のアップデートにて、様々な車両が調整をされる中、T95もその対象になりました。

調整内容は車体装甲152mmを133mmに、キューポラ152mmを133mmに、側面装甲を51mmに、サイドスカートを半分の50mmに、と言った内容です。所謂装甲厚のナーフです。

わたしはこれにはあまりにも納得がいきません。

T95は厚い装甲を持ち、敵の砲弾を弾きながら進軍する戦車ですが、そのあまりの機動力の無さから、砲塔が無いことも相まって、敵の砲弾を避けることはできず、また簡単に側面を取られてしまい何もできなくなるような難しい戦車です。

言って仕舞えば、装甲があるからこそ現状でなんとか戦えているのであって、この装甲まで奪われてしまっては、T95が戦う術は最早無いに等しいです。

あまりにも酷い仕打ちだと考えます。

即刻、調整の取り消しを願い申し上げたい所存でございます。

ほんとそれですよね

いらない調整しかできない開発ですし、そこは諦めましょう

課金弾調整と言う無駄な調整をするぐらいですし(その調整のせいで低単発、低貫通組が完全に死亡状態)ナーフしたソ連MTをバフする

さらに、日本人の意見はほとんど通らないのが現状

イギリスに乗ってますけど、こっちは完全に諦めましたね

何を言っても無駄と

 



KZTNDK #4 Posted 13 September 2017 - 10:45 AM

    Private

  • Member
  • 10919 battles
  • 1
  • [PANTS]
  • Member since:
    05-07-2015
私も同意見です。ただでさえ速度が出ない車両が生き残る為の装甲をこれ程削るのは理不尽だと思います。どんな意見が来て装甲を削る決定を下したのかは知りませんが開発陣はちゃんとプレイした上でこの判断を下しているのでしょうか?疑問に思います。

Darjeeling_SG #5 Posted 13 September 2017 - 09:57 PM

    Sergeant

  • Member
  • 3052 battles
  • 113
  • [PAS]
  • Member since:
    12-24-2016

View PostKZTNDK, on 13 September 2017 - 07:45 PM, said:

私も同意見です。ただでさえ速度が出ない車両が生き残る為の装甲をこれ程削るのは理不尽だと思います。どんな意見が来て装甲を削る決定を下したのかは知りませんが開発陣はちゃんとプレイした上でこの判断を下しているのでしょうか?疑問に思います。

あまり大声で言えないんですけど、ソ連が対応できないからでしょうね

それか、この鈍足を相手できない初心者が多い

高ティアはそれなりにバランス取れてるんですけどねー(それでも、ソ連MTのぶっ壊れっぷりはおかしいが)

センチュリオン7/1で何度か相手したことありますけど、すごく強いってことはないですね

むしろ、弱いぐらいですよ

ナーフする理由がわかりませんね



xXYolo_Noob_DriverXx #6 Posted 16 September 2017 - 01:28 AM

    Captain

  • Member
  • 12989 battles
  • 2,154
  • [WOTSG]
  • Member since:
    12-12-2013

View PostDarjeeling_SG, on 13 September 2017 - 06:02 AM, said:

ほんとそれですよね

いらない調整しかできない開発ですし、そこは諦めましょう

課金弾調整と言う無駄な調整をするぐらいですし(その調整のせいで低単発、低貫通組が完全に死亡状態)ナーフしたソ連MTをバフする

さらに、日本人の意見はほとんど通らないのが現状

イギリスに乗ってますけど、こっちは完全に諦めましたね

何を言っても無駄と

 

 

日本人だけじゃないですよ。アジア フォーラム全体無視してるようです。

 

Sign this petition against AFKs, Bots, and Trolls

https://www.change.o...olators-in-wotb

 

Lore's: IS-3D, Rudy, Angry Connor, E25, Fearless, Dragon, JgTg Snowstorm, Dedicated Warrior, Stalwart, Victory





1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users