Jump to content


アップデート 3.9 Feedback


  • This topic is locked This topic is locked
29 replies to this topic

hsdk #21 Posted 26 May 2017 - 06:46 AM

    Private

  • Member
  • 6847 battles
  • 1
  • [A_R_K]
  • Member since:
    11-25-2016

拡張パーツを戻していただきたい

評価システムは必要なし

全体チャット、被撃破後チャットも必要なし



AngryPenguin_Mk3 #22 Posted 26 May 2017 - 09:46 AM

    Staff Sergeant

  • Member
  • 14132 battles
  • 269
  • [ONSP]
  • Member since:
    12-15-2015

全プラットフォーム

もっとマッチング待機に余裕を持たせるべきだ

必ずカウントダウンしてから出走するようにしてほしい


Edited by Angry_Penguin, 26 May 2017 - 11:13 AM.


AngryPenguin_Mk3 #23 Posted 26 May 2017 - 02:36 PM

    Staff Sergeant

  • Member
  • 14132 battles
  • 269
  • [ONSP]
  • Member since:
    12-15-2015

リザルト評価投票したのをキャンセルできるようにしてほしい

つまり、リザルト→評価→キャンセル(現時点ではこれが出来ない)→再評価→決定(以降変更不可)

また、投票残り回数・投票回数回復までの残り時間をガレージから確認できるようにもしてほしい


Edited by Angry_Penguin, 26 May 2017 - 03:20 PM.


naneka54 #24 Posted 26 May 2017 - 03:59 PM

    Private

  • Member
  • 22748 battles
  • 2
  • [WOT48]
  • Member since:
    04-04-2015
すまないが今回のアプデは未完成だ
戦闘名声は上に有るように評価のキャンセルすら出来ないし、プラトーン同士で評価出来ることも問題がある
現状戦闘名声は小隊同士で評価しあって上げている状況で、全くその用を成していない
それくらいは予想できなかったのだろうか?
課金弾に対するアプデはそもそもニュースが間違っている
こういう事は言いたくは無いが翻訳だけが日本運営がする仕事なのにそれすらまともに出来ないのは問題が有るのでは?
FV215bに関するナーフには疑問がある
システムとして良いものは有るが考えが浅すぎる


Arashima_Kurio #25 Posted 27 May 2017 - 04:19 AM

    Private

  • Member
  • 3929 battles
  • 2
  • [ARZ]
  • Member since:
    02-13-2017

一言もしゃべっていないのに挑発的言動の名声評価がついた!

仏の荒ちゃんでもさすがにマジおこやぞ!:izmena:

この名声システムは冤罪製造機や!



F2G #26 Posted 29 May 2017 - 12:36 PM

    Corporal

  • Member
  • 25712 battles
  • 48
  • [A-HA]
  • Member since:
    07-06-2014

ここは議論ではなくフィードバックのスレッドですので手短に。

名声システムは星が上がれば通報可能回数が増えます。まぁ、10回はないですが。

方向や評価は累積されてます。小隊で讃えあってもなかなか上がりません。また、特にネガティヴな評価は検証をするようです。

以下の記事を参照しました。

https://wotblitz.asi...ilitary-honour/

また、最近のゲームはパッケージ販売物ではないので完璧なものは出ません。ロムの時代もバグはありましたけど。

我々がバグなどのフィードバックを返して修正されていきます。

その機能の一翼がここではないのでしょうか?

 


Edited by F2G, 29 May 2017 - 02:31 PM.


Eternal_sinzan #27 Posted 29 May 2017 - 04:45 PM

    Corporal

  • Live Streamer
  • 9342 battles
  • 14
  • [UQ]
  • Member since:
    09-10-2013

やはり課金弾のダメージ減少はかなりキツいです、そもそも課金弾は装甲を貫通できない戦車に対してお守りのように持ち歩いていた弾種です。

何故お守り弾を通常弾よりも多く持たなければならないのでしょうか…。



AngryPenguin_Mk3 #28 Posted 31 May 2017 - 07:00 AM

    Staff Sergeant

  • Member
  • 14132 battles
  • 269
  • [ONSP]
  • Member since:
    12-15-2015

View Postgorilla56, on 24 May 2017 - 02:14 PM, said:

取り敢えずWGの日本支社は正確な和訳ができる人材を雇うべき。昨日のニュースだと課金弾の貫通-15%って話だったのに開いてみればダメージ-15%。一体何をどう読めばpenetrationとdamageを間違うのか。後、一回WGはWikiやLobi、Twitterとかでプレイヤーがどう反応してるのか調査するべきだと思いますがね

和訳について

「設定」→「リセット」→「この画面にドロップ」が意味不明

sigsauer2260012 #29 Posted 31 May 2017 - 06:46 PM

    Corporal

  • Member
  • 14541 battles
  • 18
  • [FEA]
  • Member since:
    02-02-2016

今回のアプデはこのwotbのゲーム内容をかなり変えるものであって困惑はしておりますが、面白い改変だなと歓迎しています。

金弾は、使い分けがより重要となるので難しくなったと思っていますが、やっと使い分けができてきたところなので面白いと思っています。

 

ただ、WGの収支的にはそれでいいのかなと懸念しています。勝ちたいから、金弾を多く使う、だから課金する、そのような流れが滞る気がします。

拡張パーツについても、つけるためにミッションを消化せねばならず、課金するだけではどうにもならないものです。私としては戦車を強くしていく楽しみがあっていいとは思いますが、お金をかけても強くありたいという人のためにスペアパーツを販売した方がいいと思います。

 

また、今回のアプデでよりプレイヤーのゲームスキルが問われることになってしまって、初心者やあまり上手くない人の敷居が上がったようにも思えます。

 

感想はこんなところです。眠いので寝ます

 



HojiDayo #30 Posted 02 June 2017 - 06:44 AM

    Private

  • Member
  • 1283 battles
  • 1
  • Member since:
    10-14-2016
開幕出走を14両全て揃ってからカウントダウンして欲しい。




1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users