Jump to content


課金戦車の購入に制限かけて欲しいです

課金戦車 制限

  • Please log in to reply
1 reply to this topic

potatosand_killer #1 Posted 04 May 2017 - 11:15 PM

    Private

  • Member
  • 4221 battles
  • 9
  • [AKG-3]
  • Member since:
    01-25-2016
自分の持ってるtier以上の課金戦車を買えないようにして欲しいです。例えばKV-2まで持ってたとしたら、tog2とかsu-100yとかまでみたいな感じです。kv-2までしかないのにスパパとかレーヴェとかSU-122-44とか持ってるやつがいてとても面倒くさいです。

potatosand_killer #2 Posted Yesterday, 12:56 PM

    Private

  • Member
  • 4221 battles
  • 9
  • [AKG-3]
  • Member since:
    01-25-2016
あとコンテナも同じようにして貰いたいです。無論自分もtier7までしかないけどT34(1776)あるからそれも使えなくなるようにして貰います。ガレージにあるのはロックをかけて欲しいです。よろしくお願いします。




1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users