Jump to content


イギリス戦車ルートについて(意見交換)


  • Please log in to reply
22 replies to this topic

Peregrine_Falcon #1 Posted 05 December 2014 - 11:38 AM

    Corporal

  • Member
  • 7001 battles
  • 20
  • Member since:
    06-28-2014

イギリス戦車ルートが出来ましたので、感想や今後の開発に対する意見交換などしましょう。

 

私はどの国の戦車も好きですが、イギリス戦車は車体の色も形もいいですね。

Cromwell、Cometと開発を進めてきました。イギリス戦車の利点はスピード、旋回能力などの機動力、砲弾の速射力に優れているとおもいます。使っていて楽しい車輌ですね。得にCometは名前も可愛いし女性にも人気が出そう。(個人的な意見です)

 

これからの追加車輌も楽しみです。皆さんの意見を開発スタッフさんにも伝えましょう。

 



Peregrine_Falcon #2 Posted 06 December 2014 - 04:03 PM

    Corporal

  • Member
  • 7001 battles
  • 20
  • Member since:
    06-28-2014

Centurion7/1を手に入れました。Centurion1よりは車体前面の装甲が厚いようです。但し、乗り出しですので、大砲の威力がやや弱く上位Tierの戦車と対峙すると打ち負けてしまいます。次のFV4202に向けて頑張ります。



chitotank1946 #3 Posted 07 December 2014 - 07:19 AM

    Sergeant

  • Member
  • 37493 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

センチュリオン欲しいです!

羨ましい!、

現在はKV ISシリーズを育成中なので、

落ち着いたらジョンブル系にも

チャレンジしたいですね。

巡行戦車達は今までとは違う戦い方を

しないといけないですが、

狭いマップでは重戦車の殴り合いに

巻き込まれがちです。

そういえばファイアフライが無いので

追加してほしいです。



Peregrine_Falcon #4 Posted 07 December 2014 - 02:48 PM

    Corporal

  • Member
  • 7001 battles
  • 20
  • Member since:
    06-28-2014

ファイアフライいいですね!私はチーフティーンに早く乗りたいです!

イギリス戦車ルート、これからのラインナップが楽しみですねー

追加して欲しい戦車、もっと投稿してみましょう。

もしかしたら、開発スタッフの皆さんが取り入れてくださるかもしれません!

 

センチュリオン、最終砲と砲塔開発も終わりこれから、どしどし使っていきます。

少し残念なのは、装甲。もう少しHPがあると、前線で思い切り闘えるのですが。

まだまだ、立ち回りを練習しなければなりません。でも、楽しい。

イギリス戦車ルートを開発途中の皆さん、勝率落ちても、めげないで頑張りましょう!



Peregrine_Falcon #5 Posted 11 December 2014 - 01:27 PM

    Corporal

  • Member
  • 7001 battles
  • 20
  • Member since:
    06-28-2014

イギリス戦車、最終まで開発進めました。FV4202は機動性がよく旋回能力も高いです。

搭載アイテムを何にするか思考錯誤中です。

 

さて、ここまで開発を終えて、イギリス戦車の今後の設定につて期待することは他の国のXtier車輌とのバランスだと思います。

私は、IS-4を主に使っていますが、E100と対峙してもHPの続く限り闘って、70%の割合で倒すことができます。しかし、イギリス戦車の場合は、装甲がかなり薄く、HPも2000以下なので同じTierの重戦車にはとても太刀打ちできません。そこで、仕方なく遮蔽物に隠れて闘っていると、ハゲタカなどと言われてしまいます。

 

同格のTier戦車のHPは少なくとも同じになるように設定して、攻撃力、機動力、隠蔽率などをそれぞれの戦車の特徴になるように調整してほしいなと思います。同格のTier戦車は同じ能力で闘ってこそ、戦術や戦略の醍醐味が味わえるのではないでしょうか。

 

今後のイギリス戦車のツリー設定に期待します。



chitotank1946 #6 Posted 11 December 2014 - 02:28 PM

    Sergeant

  • Member
  • 37493 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014
現在のイギリスツリーは中戦車のカテゴリと思いますので、
装甲が柔らかいのだと思います。
今後のバージョンアップでコンカラー重戦車などが
追加されるとジョンブル魂全開にできかも。
私は現在クロムウェルです。
快速で楽しい!

Peregrine_Falcon #7 Posted 11 December 2014 - 04:02 PM

    Corporal

  • Member
  • 7001 battles
  • 20
  • Member since:
    06-28-2014

chitotank1946さん

 

そうですね!中戦車ですから仕方ないですね。使い方を工夫していきます。

これからの新しい戦車のバージョンアップに期待しましょう!

 

Cromwel私も好きです。お互い頑張りましょう!



chitotank1946 #8 Posted 29 December 2014 - 02:51 PM

    Sergeant

  • Member
  • 37493 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

コメットの苦行が終わります。

(・ω・)ノ


Edited by chitotank1946, 29 December 2014 - 02:54 PM.


chitotank1946 #9 Posted 29 December 2014 - 02:52 PM

    Sergeant

  • Member
  • 37493 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014
やっとセンチュリオンMK1を受領しました!
20ポンド砲までの道のりは苦行でした。中戦車なので装甲は柔らかいです。
投影面積も大きく最終エンジンにしないと加速力がありません。
できるだけ身を隠し、正面からの砲戦は避ける戦いを心がけています。

Peregrine_Falcon #10 Posted 29 December 2014 - 04:30 PM

    Corporal

  • Member
  • 7001 battles
  • 20
  • Member since:
    06-28-2014
次のアプデでイギリス重戦車が加わるようです。楽しみですね。

lain_711_shun #11 Posted 04 January 2015 - 04:00 PM

    Private

  • Member
  • 7 battles
  • 1
  • Member since:
    07-12-2014

ロシア版のBlitz公式HPのニュースでAT15Aのバンドルを見かけました。

こちらにはいつごろ来るのでしょうか。

 

URL: http://wotblitz.ru/r...ls/at_15a_pack/

 

 



chitotank1946 #12 Posted 05 January 2015 - 09:36 AM

    Sergeant

  • Member
  • 37493 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

AT15A早速発売されましたね!
 



ikiyasu #13 Posted 14 January 2015 - 08:57 AM

    Private

  • Member
  • 225 battles
  • 1
  • Member since:
    09-06-2013
Matilda BPという戦車が一回だけのお誘いで換金で手に入りました。


firborg74 #14 Posted 16 January 2015 - 05:06 AM

    Corporal

  • Member
  • 7469 battles
  • 16
  • [RSS]
  • Member since:
    08-24-2013
イギリス重戦車は大器晩成型で
ティア10は中々強く

イギリス駆逐はティア9まではカチカチ
ティア5にして前面装甲200mm
など
変t…素晴らしい特徴をもつ紳士的な国家だから
早く他のルートも実装してほしいものですね。

skyponkan #15 Posted 18 February 2015 - 02:35 PM

    Private

  • Member
  • 14759 battles
  • 8
  • [TEA]
  • Member since:
    08-14-2014

イギリス戦車は装甲が薄い分機動力に優れているようです。また、速射や旋回速度が速いので、敵の周りをグルグル回って(そんな機会はごく稀でしょうが)行進間射撃をするのがいいかと。ヤクトE100など相手にしたらヘタしたら弾薬庫貫通されちゃいますし(オブジェクト然り)やはり自分で戦車の強みを生かして戦うのがいいと思います。(自分はまだクルセイダーの苦行中です。kv1がやだ。)

 



chitotank1946 #16 Posted 13 April 2015 - 09:14 AM

    Sergeant

  • Member
  • 37493 battles
  • 241
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

センチュリオンmk7でゆるりと遊んでます。

105mm砲の破壊力は気持ちいいです。

 

重戦車はブラックプリンスを育成中です。

練度100%になると速度こそ遅いですが

旋回もそこそこ早く周ります。

砲塔旋回+車体旋回でNDKに対処できます。

発射速度も早いので敵がリロード中に数発撃ち込めます。

近距離でのT54などの高速移動に追随しにくい欠点もあります。

砲精度がいいので履帯切りで接近を食い止めます。

問題はチャーチルから続く側面に張り出した車体装甲です。

敵も履帯をメインに撃ちこんできます。

遅いのにさらに足止めされることが多いです。

 



DesertRats7 #17 Posted 05 July 2015 - 10:54 AM

    Private

  • Member
  • 10204 battles
  • 2
  • [JPOLD]
  • Member since:
    07-08-2014

Matilda BPがけっこう気にいっています。英国戦車は個性的ですね。

 



Nerds__P #18 Posted 21 August 2015 - 01:36 PM

    Private

  • Member
  • 1837 battles
  • 2
  • [SGT-3]
  • Member since:
    05-01-2015
クルーザーとカベナンターまでいいんだけど、クルセイダーが弱すぎて止まった。

Darjeeling_SG #19 Posted 18 January 2017 - 01:56 PM

    Corporal

  • Member
  • 1950 battles
  • 37
  • [XYZ_1]
  • Member since:
    12-24-2016

イギリス乗りを全く見かけなくなった

チャーチルシリーズが敵にいても怖くないと答える人がかなり増えた

なんかさ、ドイツをバフしろとか騒がれてるけど、イギリスが一番しないといけないと思う

 



samurai_unconquerable #20 Posted 08 February 2017 - 08:37 AM

    Corporal

  • Member
  • 4700 battles
  • 10
  • [TWTG]
  • Member since:
    11-03-2015
センチュリオンはPCに合わせて最高速度50㎞にしてもバランスとれるとおもいます。




1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users