Jump to content


ブリッツにおける放置戦車


  • Please log in to reply
38 replies to this topic

Peregrine_Falcon #1 Posted 18 November 2014 - 02:03 PM

    Corporal

  • Member
  • 7001 battles
  • 20
  • Member since:
    06-28-2014

ゲームが始まっても、一切動かず、放置しているユーザーに対するペナルティーは無いのでしょうか?

回線落ちなどの止むを得ない場合は仕方ありません。しかし、故意に行っているユーザーがいるようです。PC版では、かなり厳しい警告があるのに、なぜ、ブリッツには無いのだろうかと疑問です。対応をお願いします。皆さんが、気持ち良く、ゲームが楽しめるように。



chitotank1946 #2 Posted 19 December 2014 - 02:15 AM

    Sergeant

  • Member
  • 37620 battles
  • 242
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

メインのタイガー2が放置されていました。
おかげさまでボコボコにされましたよ。

1台の重みが大きいBlitzでは放置車両のペナルティを行ってください。
スタート地点から移動しないまたは、スタートから1分間以内に移動しないと

エリア外にいる運営の無敵戦車からダメージを与えられ、最後は破壊。
クレジットと経験値はマイナスされ、同じチームの車両に分配される仕組みです。

放置すればするほどクレジットや経験値が無くなるというものです。

これで何もしないでクレジットや経験値稼ぎをしようとする
悪質ユーザーを排除できます。
■マップ読み込み時に固まってしまう件
マップ読み込み時に音楽が終わってもスタートしない場合は、

一度Blitzを強制終了し、再起動再ログインしてください。
殆どの場合、これで復帰できます。

運営のみなさま、再ログインで復帰できることをもっとアピールしてください。
それでも放置は上記方法でペナルティをかけてください。

お金を払っているのだから、ちゃんとしてください。



Vogel_Schmer #3 Posted 20 December 2014 - 07:47 AM

    Corporal

  • Member
  • 17178 battles
  • 71
  • [FTV]
  • Member since:
    09-08-2013

そんなアホみたいなペナルティできるわけないだろ。もっと頭使えよ。

まあ放置数回でアカウント一時停止、その後も繰り返すならアカウント削除ぐらいが妥当か。


OS:iOS

OSバージョン:iOS9.3.5

キャリア:au


l0vehandler #4 Posted 26 December 2014 - 04:48 PM

    Sergeant

  • Member
  • 14073 battles
  • 124
  • [JOKAZ]
  • Member since:
    12-14-2014
端末のフリーズ、戦闘中の強制終了をなんとかして欲しい。

Hideckun2001 #5 Posted 05 January 2015 - 03:38 AM

    Private

  • Member
  • 11995 battles
  • 6
  • Member since:
    11-24-2013

itasugirunyaさん

回線や端末に問題がない場合、端末の再起動やメモリの解放を行うと効果的ですよ。



chitotank1946 #6 Posted 08 January 2015 - 04:40 PM

    Sergeant

  • Member
  • 37620 battles
  • 242
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

とにかく放置が多すぎます。
ペナルティのシステムを行ってください。


 



king__arthur #7 Posted 25 January 2015 - 01:35 PM

    Private

  • Member
  • 12904 battles
  • 5
  • [PK_GA]
  • Member since:
    12-17-2014
三試合ぐらい連続で非稼働野郎とチームくまされて負けてるんだが、有名なWOTの管理能力ってこの程度ですか?
ピング値の高いやつどうしでチーム組むようにしてください。ふざけてます。

cleandiesel_1 #8 Posted 27 January 2015 - 02:31 PM

    Private

  • Member
  • 28588 battles
  • 1
  • [FULL2]
  • Member since:
    12-04-2014
年明けから、課金による低ぴんぐ高tier戦車が増加し、戦闘どころではならなくなってしまいました。

本家WOTのような同チームの連携がミニチュア版で楽しめるかと思っていましたが、動かない、攻撃しない、見方をブロックし盾とする。お話になりません。これが狙いだったのでしょうか?
酷く憤りを感じます。また近いRateでの組み合わせならまだしも、課金によって開発された同tireでは何も均等が保たれてないと感じます。

どうか戦闘中のペナルティ、同Rateの組み合わせの検討をお願いします。
フォーラム等へ書き込み等普段はしませんが、余りに酷すぎ、つまらなくなってしまっている為、投函させて頂きました。

どうぞご検討よろしくお願いいたします。

Retiger #9 Posted 27 January 2015 - 03:40 PM

    Corporal

  • Member
  • 10821 battles
  • 22
  • Member since:
    03-19-2014

課金とping関係ないだろ、なんか言葉の意味履き違えてないか?

 



Vogel_Schmer #10 Posted 28 January 2015 - 04:22 AM

    Corporal

  • Member
  • 17178 battles
  • 71
  • [FTV]
  • Member since:
    09-08-2013
しかもPingは低いほうが動くしな

OS:iOS

OSバージョン:iOS9.3.5

キャリア:au


mitanimito0000 #11 Posted 17 February 2015 - 04:36 PM

    Private

  • Member
  • 12983 battles
  • 1
  • [OJ]
  • Member since:
    04-02-2014
1.6.0にアップデートされてからこのブリッツを始めたけれど、放置戦車はよくいる。最初は回線切れかと思い、温かい目でみていたけど大事な局面で動かない奴は、理由が回線切れでもイラつきます。

あと最初の試合で早く死んでガレージに戻り次の試合に別の車両で参加すると強制終了されることが有ります。

Aji_Daimyo #12 Posted 19 February 2015 - 02:20 AM

    Corporal

  • Member
  • 406 battles
  • 67
  • Member since:
    10-17-2013
当フォーラムルールにおいてプレイヤー名の晒し行為は禁止となっております。ご注意ください。

diacachimba #13 Posted 21 February 2015 - 07:18 AM

    Private

  • Member
  • 19891 battles
  • 2
  • [UBPA]
  • Member since:
    07-01-2014
ここの運営は無能だから放置車両は無くならない。
放置車両について運営はずっと放置している。
新しい戦車出す前に様々なバグに対応してもらいたく、チケットも送り続けたが、マニュアル解答だけだった。
アクセス禁止にする、警告出すなど出来るだろうに。新しいMAP、新しい戦車の前にやれよ。クソ運営。
後意図的な進路妨害もどうにかしろよ!
調べて対処するとか言って、普通にプレイしてたんだが?
何の対処したんだよって言うね。
本当に役に立たない運営。

Vogel_Schmer #14 Posted 21 February 2015 - 08:05 AM

    Corporal

  • Member
  • 17178 battles
  • 71
  • [FTV]
  • Member since:
    09-08-2013
そこまで運営嫌いならゲームやらなきゃいいんじゃないかな。
放置車両つっても色々あるしな。一部には意図的に放置してる奴もいるけど、例えば回線の問題で落ちたり、スマホの容量の問題で重くなりすぎて落ちたり、バッテリー切れたり色々ある。
戦闘中にガレージに戻るタイプ意図的な放置は経験値とか一桁になるペナルティとかもあるけど、それ以外は判断つけ辛いだろ。
意図的な進路妨害についてはその証拠の動画でも取らない限り実際にあったかは難しいし。

OS:iOS

OSバージョン:iOS9.3.5

キャリア:au


chitotank1946 #15 Posted 22 February 2015 - 02:16 PM

    Sergeant

  • Member
  • 37620 battles
  • 242
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

[削除されました]というプレイヤーは悪質な放置です。
□ベース放置、仲間全滅、敵が近づくと動く。
やっぱり回線落ちでは反応できません。
お仲間の呼びかけも全く無視。
ペンタゴンである運営対応では不十分です。
いいかげんに自分で次回から同チームを
拒否設定する機能を早急に構築してください。

 

他のプレイヤー名を晒す投稿であるため、編集 / 削除を行わせていただきました。

当トピックの編集 / 削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。

今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

 

Ladygrey_JP


Edited by Ladygrey_JP, 07 March 2016 - 08:58 AM.


chitotank1946 #16 Posted 22 February 2015 - 02:38 PM

    Sergeant

  • Member
  • 37620 battles
  • 242
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014
「いやならやるな」
と言っておられる方、
マックの食品異物混入の際にも
同じことを言うのでしょうね。
気持ちはわかりますし、
言いたいことを遮るつもりはありません。
モラルハザードの問題です。
ユーザーが多くの声を上げ、
改善し、悪質プレーヤーを駆逐しましょう。


chitotank1946 #17 Posted 22 February 2015 - 02:38 PM

    Sergeant

  • Member
  • 37620 battles
  • 242
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014

フレンド申請をブロックできます。

上記同チーム拒否システムもなんとかしてほしい。

 


Edited by chitotank1946, 22 February 2015 - 02:42 PM.


Vogel_Schmer #18 Posted 22 February 2015 - 02:52 PM

    Corporal

  • Member
  • 17178 battles
  • 71
  • [FTV]
  • Member since:
    09-08-2013
ここでマックの異物混入は関係ないと思うぞ?

だいたい検索回避でIDをアンダーバーから初めてやたら並べてるのは悪質なプレイヤーが多いし、そのブロック機能を利用したアカウント罰則をやれば良さげ。一定以上のブロックで警告、停止とか。
あとは戦闘結果の戦績画面でプロフィール確認できるついでにブロック、とまではいかなくてもフレンド申請できるようにすれば検索回避を回避できる。
アンダーバー検索回避奴は一般チャット荒らしもひどいし、チャットからでもプロフィールに行けるようにしたほうが良さげ。
というのをチトさんに言っても無駄なんだがw

OS:iOS

OSバージョン:iOS9.3.5

キャリア:au


chitotank1946 #19 Posted 22 February 2015 - 03:16 PM

    Sergeant

  • Member
  • 37620 battles
  • 242
  • [J-P-N]
  • Member since:
    10-26-2014
ayayato27さんのおっしゃる通りです。
私の無学さは置いておき、
検索回避系IDの対処も含めてお願いします。


Retiger #20 Posted 25 February 2015 - 02:42 PM

    Corporal

  • Member
  • 10821 battles
  • 22
  • Member since:
    03-19-2014

 進路/退路妨害について、行為をしている瞬間のスクショを撮るのって案外難しいんですよね。戦闘中ですし。

特に私みたいにホームボタンが壊れていて仮想ホームボタンを使いながらプレイしてる人なんかは、スクショ撮るまでに時間かかりますし。仮に撮れてその画像を元に運営に通報しても、対処されず、同一人物が平然とまた妨害行為しているのに遭遇したりする。

おそらく運営に言わせれば、この画像じゃ明確に妨害してるとは判断できないな、という感じなんでしょうが、それならリプレイ機能の実装を開発優先してほしいですよね。

現状では当該行為の動画提示で一発対処なんでしょうが、今動画撮れる人っていうのは端末を脱獄していたり、PCとミラーリング機能を使える人や、アンドロイドならroot化という少し特殊な事をしている人だけですからね。これじゃあんまりですよ。

 






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users