Jump to content


勝手にクランが消えてることについて(._.)


  • Please log in to reply
7 replies to this topic

White_Tiger_REI #1 Posted 21 September 2016 - 11:27 AM

    Private

  • Member
  • 17903 battles
  • 5
  • [NERV]
  • Member since:
    11-01-2014

なぜか知らないが、戦闘から帰ってきたら…自分のクラン名が(画面の左上にあるやつ)消えていました…自分の中で『あれ?間違えて抜けた?』と思いましたがクランを探しても出てこなく…ましてチャットも…接続中のまま…おかしいなと思いながら自分は戦闘に行ったんですが…その時に…戦闘中の自分の名前を見ると横には(-JP-)とありました…

…果たしてバグなのでしょうか…それとも…本当に抜けたんすかね?(クラマスなのに…;)



masadaigogo #2 Posted 21 September 2016 - 11:41 AM

    Private

  • Member
  • 30072 battles
  • 2
  • [NPX]
  • Member since:
    01-12-2016
初めまして。唐突に申し訳ありません。私も同じように昨日、クランから消えていましたが、翌朝には、元に戻りましたが、今現在、また同じように、クランから消えています。何か解決方法を知っていれば、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

White_Tiger_REI #3 Posted 21 September 2016 - 11:50 AM

    Private

  • Member
  • 17903 battles
  • 5
  • [NERV]
  • Member since:
    11-01-2014

View Postmasadaigogo, on 21 September 2016 - 11:41 AM, said:

初めまして。唐突に申し訳ありません。私も同じように昨日、クランから消えていましたが、翌朝には、元に戻りましたが、今現在、また同じように、クランから消えています。何か解決方法を知っていれば、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

いえ…それが私にもわからなくて…運営にチケ出してみますかね。



Obj_yuuha #4 Posted 21 September 2016 - 01:35 PM

    Private

  • Member
  • 12787 battles
  • 1
  • Member since:
    11-22-2015

同じく現在クランが表示されなくなりました。

クラン検索も出来ずオープンクランも一切表示されません。

 

さすがにひやっとしてアシスタント起動したらちゃんとクランに所属している事になっていました。

クライアントに何か問題が生じているのでしょうか…

 



yonenakakoujiJr #5 Posted 21 September 2016 - 01:48 PM

    Corporal

  • Member
  • 4280 battles
  • 28
  • [TIM1T]
  • Member since:
    08-07-2016
同じく?自分の場合クランわ消えてないですがクランサプライがリセットされてます


okin_japan #6 Posted 21 September 2016 - 02:06 PM

    Private

  • Member
  • 9764 battles
  • 1
  • [YSST]
  • Member since:
    12-06-2014
2度ほどサプライがリセットされてリログしたらクラン関連の機能が動いてない感じになりましたね。

masadaigogo #7 Posted 21 September 2016 - 02:10 PM

    Private

  • Member
  • 30072 battles
  • 2
  • [NPX]
  • Member since:
    01-12-2016

皆さんいろいろと、ありがとうございます。 皆さん一緒に改善されるまで、playしながら、気長に待ちましょう。

 



yonenakakoujiJr #8 Posted 21 September 2016 - 02:20 PM

    Corporal

  • Member
  • 4280 battles
  • 28
  • [TIM1T]
  • Member since:
    08-07-2016
こんばんはお疲れ様です先ほど自分わクランが消えてないと書きましたが11:15ごろゲーム始めたら消えてました…昨日も同じ事があったから今日も同じかな?




1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users